親切な病院♪

息子が、学校の健診で心臓がひっかかり、近所の循環器科に行ったら、
1度大きな病院で診てもらったほうがいいと、札幌市立病院に紹介状を書いてもらった。
 
 それで、予約はどうしたらいいのかと、市立病院に電話をかけてみた。
 
 そしたら、すごく親切でちょっと感動しちゃいました。
 
 高校1年生の息子の紹介状なのに、なぜか宛名が小児科外来になっているので、
病院の受付の方が、先生と相談して、そのうえ先に診ていただいた近所の病院にも確認を取ってくれて、
予約も電話で出来ました。  
  
 こんな親切な病院もあるんですね〜。
 
私はてっきり、1度、病院に行って長々と待たされて、ちらっと診ていただいた後、検査の予約して、
また別日に行かなければならないと思ってました。
 
 大きな病院なのに、すべて受付の方がやってくれるなんて、親切すぎて驚きました。
 
 今度、大きな病院で検査しなければならなくなったときは、市立病院にしようと思いました。(^.^)
 
 
 それでは今日の夕日です♪
 
  
  
  
  
  
 ちょっとこの1枚は、苦手な方は、さっさとスルーしてください。
 
  
  
 僕だって一生懸命生きてるんだ〜!!って言ってるようだったので、撮ってしまいました。(^_^;)