札幌ドーム花火大会♪

 1日中、蒸し蒸しどんよりで、雨で中止になるんじゃないかと思ったんですが、
適度に風も吹いていたようで、花火、きれいに見えましたよ♪
 
 花火を写真に撮ると、全然満喫できないとわかっていたのですが、
主人が張り切って三脚持って観に行こうとしているのを見て、ついつい私も、撮ってしまいました。
  
 この写真、あまり写りは良くないのですが、星形が可愛いい♪
   
  
  
 その他、こんな感じで・・・ 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
    
  
  
  田んぼのそばで観たので、蚊が多いこと多いこと・・・ 
いくら、虫よけスプレーをつけても、寄ってきます。
 
 それでも、1か所しか刺されなかったのはラッキーでした。