鼻血で病院

 4日くらい前から鼻血がではじめました。

最初はちょろっと出てもすぐ止まったのですが、ふとした時にすぐ鼻血が出て、その量がどんどん増えていきました。

そしてとうとう今朝、大出血しました。

 左の鼻から出ているのは確かなのですが、ティッシュを詰めても勢いがすごいものだから右の鼻からも出てきて、どうしようもない状態に…

 今朝は雨と風がすごかったので、仕事に行く息子を地下鉄駅まで送って行ってあげようと思っていたのに、それどころではありませんでした。

 

鼻にいれたティッシュはすぐ血が浸みて何度交換したかわかりません。

それでも30分くらいしてやっと止まりました。

 

 もうこれは病院に行くしかない❗❗

しかし…行きたくない…😭

 

 以前、娘が鼻血が止まらなかったとき、患部を焼かれました。
麻酔しても痛かったと…🥶

 

 やだよ~やだよ~行きたくないよ~~~…
と思いましたが、また大出血するかと思うとそれもすごく怖いので、行ってきましたよ耳鼻咽喉科に。

 

 レントゲン撮って写真も撮って、患部の写真を見せてもらいました。

「この部分から出血してたんですね。両方の鼻見ましたが、傷ついてるのはここだけです。この部分を焼きます。大丈夫ですよ。すぐ終わりますから。」と大したことないことをアピールする先生。

 いやいやいやいや…
もう二度とごめんです。
痛いし怖いし、歯に響くし…
焼いた時のニオイがなんとも言えません。
鼻の中を焼かれて焼けたニオイを直に嗅ぐ羽目に…😫😫😫

 

 病院の後、買い物に行こうと思っていたけど、ほとほと疲れて家に帰って寝ましたよ。

  もう二度と鼻血が出ないよう心から祈ります🙏🙏🙏