無駄な病院・・・

 昨夜、娘が肩が痛いと言い出した。
しかもだんだん手の先がしびれてきたと・・・
 
 私は私で、差し歯が前歯右のブリッジ、1.2.3番が取れた。
 
 そのほか、私は最近、脇の下に、晴れている部分をみつけ、右と左、比べたら、右が大きいので、
気になってネットで検索してみたら、腫れていて痛みがないと癌の可能性があると・・・ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
 
 息子にそのことを話したら、毎日のように「病院に行って来た?」と心配そうに聞くので、行こうと思っていた。
 
 ・・・ということで、今日は、3つの病院に行った。
 
 娘が受診する整形外科と、私が診てもらう内科の病院は斜め向かい。
 
お互いに、それぞれ受付を済ませたが、私の方が先に診てもらえた。
 
 診察してもらったらなんと・・・
ただの筋肉だと・・・(^_^;)
筋肉なら、良く使う右肩が大きくてもおかしくはないですよね。
 ネットで怖くなって受診して大恥かいちゃった。

ま、それでも安心は買えましたが。(;^_^A
 
 さてさて、娘の病院へその後行ってみたら、エライ混んでる・・・
今日は、評判のいい先生の診察日なので混んでいるらしいです。
 
 こちらも8時40分くらいに受付して、受診は11時半を過ぎていました。
なのに、結局、「2週間くらいしたら治るでしょう。骨に異常はありません。」と。
 
 こんなに待って待って、二人とも大したこともないのに、病院で時間を無駄に過ごしてしまったわけです。(-_-;)
 
 8時40分に病院に着いて、診察が終わったら12時近く。(;-ω-) =3 ハァ〜
 
 帰って急いで、掃除して掃除終わったら、また今度は歯医者さんと、本当に忙しい1日でした。
 
 ということで、癒しの一枚♪
 

   
  
 これは、昨日撮った写真ですが、実はこの奥で作物を作っていて、シカがでてくるため電線がはってあるのをわすれて、
その線に触れてしまい、すごく痛かったです。
 
 肘に跡が・・・
 
 けっこう、動物除けの電線って強力なんですね〜(^_^;)