明日からお盆…&サクサクにんにく♪

 今日は病院の定期健診で、出かけるときに思った。
あ!! お盆だ…
国道が混んで病院に間に合わないかも…
うちの近くの国道は墓地へ行く道なので、お盆はめちゃめちゃ混むのです。

後で気づきましたが、お盆は明日からなんですね💦

道路もさほど混んでなくて病院にはスムーズに着きました。
病院も空いていましたが、薬局も混んでるときは2時間待ちのときもあるのですが、今日は30分くらいでできてきました。

夏休み期間はコストコが混むんだけど、せっかく近くまで来たし混んでたら帰ろうと思いながら行ってみたら、すぐ駐車場に停められたし、思ったより混んでませんでした。

卵、お肉類など買っていたら、トリプルチーズタルトの試食があって食べたら、めちゃ美味しい🎵
美味しいうえに大きくて1280円はお値打ちだと思いついついカートに入れてしまいました。
もう切ってしまったので写真は撮れませんでした~。

 

今日、是非買おうと思っていたこのお菓子。
サクサクにんにく。

f:id:yumipon45:20200812170440j:plain

 

 お菓子だと思って買ってきたら、なんとニンニクそのもののフリーズドライでした。
これは…ビールのつまみに最高(^^♪

f:id:yumipon45:20200812170745j:plain

 

 (゚∀゚)ウマウマです。

買ってきてよかった~!!

f:id:yumipon45:20200812170628j:plain

味の種類が4つありました。
各5袋ずつで合計20袋。

 

 ただ、ニンニクそのものなので、けっこう口ににおいが残ります。
次の日、誰にも会わない日に食べたほうが良いかも(;^_^A

 

 今日もビールがうまい!!