息子の親不知…

 いよいよ巣立つ息子が、就職する前に歯を治そうと歯医者さんに通っていたのですが、なんと、親知らずが真横に生えていて、個人病院では抜歯することができないということがわかりました。
 
 で、今日、大きな病院に朝早くから行って、ずいぶん待ち時間があった後、やっと診察してもらえたと思ったら、26日に三重に行くことを告げると、時間が足りませんと。
 
 今、春休みで混んでいるため、すぐ手術ができないうえに、過去の川崎病や喘息があることで、安全かどうか調べてから手術しなければならないので、時間がかかるそうなのです。
 
 結局、紹介状は書いていただきましたが、三重に行ってからまた、大きな病院で見てもらって手術することになりそうです。
 
とりあえず、珍しいのでレントゲン写真を撮ってきてみました。


 
 
 わかります?下の親不知が見事に真横むいてるんです…(*_*;

 もう、虫歯になってきているので、早く抜かないとばい菌が入ったりすることもあるし、早く病院にいかないとならないのに…

 息子、向こうで新入社員なのに、治療する時間がちゃんとできるのか本当に心配です…