息子よ・・・

 毎朝、息子は近所の友達と一緒にみんなで学校に行きます。

 偶然みかけたので、後ろからパチリ♪ 
 

 
 この左側の並木は、カラ松並木です。
 
 毎日、みんな集まって登校。
 
女の子がいるときもあるのですが、今日は男子だけでしたね~。
 
一番大きいのがうちの息子です。中3です。
 
 2年生の子も1年生の子もいます。
 
 
 
 先日、息子があるイベントで木を切ったあと、手の甲が腫れてしまいました。
 
どこにぶつけたわけでもなく、ただ木をのこぎりで切ったら、そうなったと。
 
でも、痛みが骨折したときみたいな痛みだというのです。
 
病院に行くことを息子も希望しているし、 以前、突き指したとき、そのうち治ると思っていたら、実は折れていたので、 
     
ほっとくわけにいかず、6時間授業で、息子の帰宅を待っていたら病院に間に合わないと思い、車で迎えに行ったら、
   
学校から出てきた息子・・・
    
 「これから、みんなで公園に野球しに行く」と・・・(☉ε ⊙ノ)ノエェ?!
    
「病院はどうするの?」と聞いたら、「明日にしよう」と。(-_-;)
  
手が痛くて、病院に行こうというのに、野球????????
 
 病院は行かなくていいようです。(*´-д-)フゥ-3
 
 
 
 最後に、カラスの散歩姿を♪