今日の夕日もいい色してました(^.^)

 朝から今日はラッキー♪
 

 
  りっぱなよつ葉でしょ?
  
    
 その後、鳥たちがにぎやかなので、松並木の方へ。
 
しかし、鳥たちがたくさんいるのはわかっても、動きがすばやく、なかなか撮らえられない。
 
やっと撮ったのがこの写真。
 

 
 暗いからイマイチ何の鳥かわからないですが、ウソ、コガラ、ハシブトガラのどれかではないかと・・・(^_^;)
 
 
 今日の空は、午後からワクワクするような空になりました。
 
飛行機雲は長くていつまでも消えないし、雲もいい感じで、何度外に出て眺めたかわかりません。
  

 
 それに、気温があまり上がらなかったので、外が気持ちよかったんです。(^.^)
 
 
 そして今日も、夕日がきれいでした。
 
いい色に撮れました。(*^_^*)
 

  

  
  
  

  
 明日もいいお天気らしいです。
 
 明日は、赤ワインに漬けたカシスを絞って、赤ワインのカシス酒が出来上がるので、
 
夜、飲んでみるのが楽しみ〜☆・:.,;*