久々の夕日♪

 昨夜、夜中の3時ころ、娘に「お腹が痛い」と起こされた。
お腹全体が痛いし、トイレに行ったらもっと具合悪くなったと...
 
 タクシーで夜間救急センターに初めて行ってきました。
朝方4時近くなので、空いていてすぐ診てもらえたのでよかったです。

 看護婦さんたちみんな、目が疲れを物語ってた。
今、インフルエンザも流行ってきてるし、うちの娘と同じウイルス性腸炎が流行ってるそうなので、
早い時間は混んでいたのかもしれませんね~。
 本当にお疲れ様です。
 
 娘もレントゲン撮影後、点滴と痛み止めの座薬でだいぶ良くなり、多少痛みは残っているものの、元気になりました。
 
 今日は、私と娘と、ひたすら眠りました。

 なんだか、ヘンです。
昼間たくさん寝たせいか、イマイチ時間感覚がずれたというか...・・・( ̄  ̄;)
 
 夕方、やっと活動開始し、お買い物に行きました。
その帰りに、ちょっと遠回りして、夕日スポットに♪
 

 

 
 最近、うちのそばでは、雪に阻まれたうえ、夕日が落ちる場所が、木の向こうでいい写真が撮れなかったので、
スッキリ見える夕日が、とてもうれしかったです♪

 あ〜、やっぱり夕日はいいなぁ〜☆・:.,;*(*^^*)
 
 家に戻り、駐車場に車を入れ、ふと上を見ると、くっきりお月様。
思わずパチリ♪
 

 
 波乱の一日が、終わりました。ε= (*^o^*