眠れない & Bluetoothのイヤホン♪

 寝ようと思って布団に一旦入ったんだけど眠れない時間がもったいないので

起きてきてしまいました。

 仕方がない、今日はお酒抜こうと思ったけど、ビールに頼ろう♪

昨日も休肝日にして今日は飲もうと思ったけど、別に飲みたいとも思わなかったので

そのまま布団に入ったんだけど、眠れなかった(;^_^A

 

 私はずっとスマホauを使っているのですが、ポイントがたまり、もうすぐ期限がくるので、Bluetoothのイヤホンと交換した。

本当は、両耳に直接つけるコンパクトなのが良かったけど、躊躇してるうちにそのタイプがなくなってしまい、こういうのになりました。

 

f:id:yumipon45:20200612014934j:plain

 

 首にかけて、イヤホンをするようになっていて、左側の先にスイッチ、音量調整がついています。

 

 いやぁ…すごく便利♪

調理しながらYoutube見たり音楽聞いたりできるし、あちこち動いても線がないから好きに動ける。

うるさい掃除機をかけてるときもイヤホンだから音がちゃんと聞こえて、家事も楽しくなりました(*^-^*)

 

私の家事のお供は…

 

youtu.be

 月~金まで、毎日2時間の番組なので、じっと見てるのは時間がもったいないので家事をしながら、好きな時間に見ています。

テレビや新聞で報道されないことを、教えてくれる貴重なニュース番組♪

 そして、癒しのひと時はござさんのピアノ♪

 

youtu.be
 ござさんのピアノは絶対イヤホンがオススメ。
どんな曲も圧倒的なアレンジと技で、もう彼以外ではダメな耳になってしまいました。(#^^#)

 

 もし、Bluetoothのイヤホンが壊れても、絶対また買う。

                  もう手放せない。