息子の誕生祝になごやか亭に行ってきました🎵

 も~…本当に美味しかったよ。
なごやか亭は美味しいうえに、ネットで予約してから行けば、待ち時間がなく

すぐ食べられるのが嬉しい。

 でも今日は16時くらいに着くように行ったのですが、まだこの時間は待ち時間なしでした。

食べてるうちにだんだんお客さんが増えてきましたけどね。

 

 いつも食べに行っても、写真を撮り忘れるのですが、今日はたくさん撮りました。

でも、トロとカニを取り忘れた(;^_^A

最近スマホのカメラの性能がいいので、美味しそうに撮れました♪

こんなに美味しいお寿司を食べたこと、記念に残しておかなくちゃ(*^-^*)

f:id:yumipon45:20200614161121j:plain

f:id:yumipon45:20200614161259j:plain

f:id:yumipon45:20200614161500j:plain

f:id:yumipon45:20200614161642j:plain

f:id:yumipon45:20200614162048j:plain

f:id:yumipon45:20200614162054j:plain

f:id:yumipon45:20200614162626j:plain

f:id:yumipon45:20200614163217j:plain

f:id:yumipon45:20200614164427j:plain

f:id:yumipon45:20200614164440j:plain

f:id:yumipon45:20200614161332j:plain

f:id:yumipon45:20200614163137j:plain

 

 写真見たら、また食べたくなってきた~~~!!

今度はいつ行けるかな。