お寿司を食べに行ってきたよ♪

 息子は実のところ、お寿司より私の手料理が食べたいんだよね。

でも、娘は息子が帰ってきたことにより、外食ができるとここぞとばかりに、お寿司屋に行きたいという。

 

 ということで、今日はなごやか亭にお寿司を食べに行ってきました。

いっつも美味しいもの食べても、食べ終わった後に「あっ!写真撮り忘れた」ってなってしまいますが、今日は何とか写真を撮りました。

 

 人が食べたお寿司なんて、誰も見たくはないと思いますが思い出に♪

 

 昼ビールはうまい♪

 

f:id:yumipon45:20190109201707j:plain

 

大好きなたちぽん、クリーミー

f:id:yumipon45:20190109202018j:plain

 ウニをひとつ食べた後に、写真撮り忘れを思い出した(;^_^A

f:id:yumipon45:20190109201949j:plain

これは、息子が食べたフグかな?

f:id:yumipon45:20190109202134j:plain

あん肝♪

ご飯なしメニューもうれしい(*^-^*)

f:id:yumipon45:20190109202212j:plain

うにいくら軍艦…美味ぴ~!!

f:id:yumipon45:20190109202313j:plain

鮭の親子寿司♪

f:id:yumipon45:20190109202420j:plain

生ホタテ♪

f:id:yumipon45:20190109202510j:plain

 なんか今回は私もいくらたくさん食べたけど…

 

いくらの鮭巻、これは娘が食べました。

f:id:yumipon45:20190109202533j:plain

 いくらしか好きではない娘の他のお寿司(;^_^A

いくら6皿にこぼれいくら(実演あり)…

f:id:yumipon45:20190109203116j:plain

 

 お寿司屋さんから帰ってきた後の空がきれいでした(*^-^*)

f:id:yumipon45:20190109203424j:plain

 さて、これから普通の私の作ったご飯が食べたいというので、ナポリタンでも作ろうと思います(*^-^*)