GWは久しぶりに家族勢ぞろい(^^♪

 主人が27日に帰ってきて久しぶりに家族全員そろい、令和も家族全員でUNOしながら迎えました(*^-^*)

 

 このGWは混むところにはいく気はないけど、出来るだけ楽しもうと思っています。

 

27日28日はのんびりして、29日は家族でカラオケに行って10時間滞在したら、なんと

お会計が36,000円くらいでした(;^_^A

f:id:yumipon45:20190502031431j:plain

f:id:yumipon45:20190502031451j:plain

f:id:yumipon45:20190502031503j:plain

f:id:yumipon45:20190502031513j:plain

 

 令和元年5月1日は回転ずしに行ってきました♪

 

f:id:yumipon45:20190502031614j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yumipon45:20190502032811j:plain

 

 これ以外にもたくさんたくさん食べて、4人でお会計21,135円也

 

 明日は焼肉バイキングに行く予定で、4日に主人はふたたび赴任先に戻ります…