今年も行ってきたよ三里浜♪

 何と今年は、三泊もしてしまいました。
いつもなかなか休みが取れない主人が、しっかり休みが取れたため3泊したいという強い希望があったためです。
   
  
 
 さっそく、主人と息子が釣りを始めましたが、今年は昨年と違い、1匹も釣れませんでした。
昨年は小さくても何匹か釣れたんですけどね…
  
 それでも、オホーツクは日ごろの忙しさをすっかり忘れるほど、癒してくれました♪
 
 
 私たちが宿泊したバンガロー。
 
     
  
 夕日でオレンジがかっていますが本当は白です。(^_^;)
 
    
       
中は、シンクに蛇口が1個、コンクリートの床があり、1段上がってゆったりできるカーペットの上にゴザが敷いてあるスペース。
しかも、両側に2口のコンセントがついています。
上に照明の電球がひとつ。
 シンクにある洗剤類、ザルは私物です。
    
 夕日を見ながら焼肉♪
 

    
   
   
   
  
 サロマ湖の夕日です。
私たちのバンガローの裏には、もう何もないので人目を気にせずくつろぐ事が出来ました。
今回は、4つの蚊取り線香を配置し蚊に備えました。
それでも、完全防備はできませんでしたが・・・(^_^;)
 
 翌日のサロマ湖がキラキラきれいでした。
 
  
  
 
 写真には、残せなかったけど、暗いところに行くとそれはそれは星がきれいでした。
天の川・・・久しぶりに見た・・・
 
 息子は天の川を初めて見たので、感動してました。
 
 3拍4日も同じところでのんびりしたけど、退屈することは一切ありませんでした。

 来年になったら、家族バラバラになっているかもしれないし、今度いつ行けるかわかりません。
でも、また、行きたいなぁ。
のんびりするには最高の場所です。
 
 どこもここも混んでるこの時期に空いてるんですから。
どうかつぶれないで、今度来るときに底にあってほしいです。

 しかし、バンガローもかなり老朽化しているので、これからどうなることか・・・