久々の夕焼け♪

 今日は夕方5時半頃、主人を迎えに行きました。
 
 札幌ドーム沿いを通って行くのですが、ファイターズが優勝もして最後の試合ということで、たくさんの人がドームに向かって歩いていました。
   
ポケモンを捕まえたくて付いてきた娘は、ドーム周辺に、たくさんのポケモンがいたらしく、一人でワイワイしてました。(^_^;)

主人の職場に着いたら、夕焼けがきれいでした。
 
   
 写真を撮ったのですが、カメラの日付を切るの忘れていて、写りこんでしまいました。

これ、削除できないんですね〜。悔しい!!(>_<)
 
 でも、せっかくなので・・・
 

 
  
  
  
  
   
  
 
 やっぱり夕空、好きだなぁ〜♪