すずらん公園に行ってきたよ♪

 考えてみたら、昨年は一度も行かなかったなぁ。
 
 うちの子供たちが大好きなので、子供が小さいころから毎年行っていたすずらん公園。

 朝からすごくいいお天気で、早起きしてお弁当作って、家族4人プラス娘のお友達ひとりと行ってきました♪
 
 ちょうどチューリップが満開で撮ってもきれいでした。
 
  
  
  
  
  
  子供たち3人を自由にさせて、私と主人はパークゴルフをしました。

以前はハーフしかコースがなかったのに、18ホールちゃんとできたんですね。
ハーフでやめようと思ったのに、18ホールしっかりあったので、けっこうきつかったです。(^_^;)
 
 前半はチップインバーディをとったりして、調子よかったのに、くずれはじめると、散々で、
自分のメンタルの弱さを実感しました。(T.T)
 
 そして、うちの主人が、10番ホールでなんと、ホールインワンを出しました。
ホールインワンを、目の前で見るのは初めてでした。
 
 ピンそばは直に見えなかったのですが、主人が打った後。カーンって音がして、
「まさか、入ったんじゃない?」って私が言うのを、隣のホールにいた男性が聞いていて、「入りましたよ。」と教えてくれました。
 
 もう、それはそれは、主人、大喜びでした。(*^_^*)
 
  
  パークゴルフをした後は、みんなでお弁当をたべて、あとはお昼寝して過ごしました。
風が気持ちよかったけど、日陰で寝てたら、寒いくらいでした。
 
 横になって空をみあげると、なんだか可愛い雲があって、それをみていると、
どんどん形が変わって、面白かったです。
 
 こんな感じで・・・
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  私が寝ている間、主人はお散歩、子供たちはパークゴルフへとそれぞれ行動。
 
 のんびりと1日を過ごしました。 
  
              おしまい♪