3回目のパークゴルフ♪

 いいお天気で気温もいい感じ♪
  
 お友達と二人でパークゴルフに行ってきました。

明日からだんだんまた天気が悪くなるようなので、今日行くことに決めていました。
 
 すっごく楽しかったです♪
 
また行きたいなぁって思っていたら、11月5日で今年は終わりだそうです。
もう1回くらい行きたかったけど無理かなぁ…
 
 今日は、今までパークゴルフした中で、一番のスコアでした♪ 
 


 
 なんと、5オーバー。たった5しか多くたたかないで済んだなんて、私にとっては奇跡です♪
 
 嬉しい。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆
 
  そのあと、公園を少し散歩したけど、ボート乗り場も今年の営業は終わっていて、カモがたっくさんいました。
こんなにカモがたくさんいるのを月寒公園で見るのは初めてかも。
 
 パークゴルフももうすぐ終わって、これから冬が来るんだなぁ…

   タイヤ交換してこなくっちゃ!!