今日も…♪

 どうしても、もう一度パークゴルフがしたくて、息子を誘って今日もパークゴルフに行ってきました♪

 今日は、昨日に比べて朝から風が強くて寒いと思ったけど、始めたら、暑くて上着を脱いでプレーしました。
 
 スコアは昨日とおんなじでした。(;^_^A
 
 今日は、カメラを持って行ったので、秋がすごく深まった公園を撮ってきました。

 公園の池にはカモがいっぱいるから見に行こうと息子を誘ったら、最後まで散歩に付き合ってくれました。

 ほんとに今度こそ、最後のパークゴルフだろうなぁ。

それを、息子と二人で楽しめたことは、すごくいい思い出になりました♪(#^.^#)
 

 あとは、ひたすら写真貼ります♪