母の日♪

 全然今日が、母の日だとは気づきませんでした。
 
朝、冷蔵庫を開けたら、パパからビールのプレゼントが入っていました♪
本人が忘れているのに、憶えていてくれたのは、本当にうれしいことです。(*^_^*)
 
 息子が、「月寒公園に散歩に行こう」と誘ってきました。
なぜ急に・・・と思ったら、パパの入れ知恵だったようですが。(^_^;)
それでも、嬉しいです。
 
 娘は、洗濯物を干してくれました。
公園に娘も誘ったら、一緒に散歩に行くというので、3人で月寒公園に行ってきました。
 
 桜が満開で、池のボートも全部出払っていて、たくさんの人たちが遊びに来ていました。
 
とっても暖かく、3人とも半袖で行きましたが、それでも暑いほどでした。
 
 池の周りの桜は、全部しだれ桜で、絵になりました♪
 

  

  
  
  
   
  
   
 アイスが食べたいと言い出した子供達。
「母ちゃんもアイス食べなよ。母の日だから、俺が買ってあげる。」と息子。
   
 いやぁ〜、嬉しいですね。
 
 家族が少しでも、気にかけてくれるだけで、本当に嬉しいです♪
  
  
 ちなみに、私は、両方の母にコインスルーの財布を贈りました。

前に実家に行ったとき、母が、レジでお金出すのがかなり遅くなっていたので、
出来るだけ、お金の出し入れがしやすい財布があったら、便利かなぁって思ったんだけど、気に入ってくれたかな。