今まで住んでいたおうちにお掃除に来ています。
14年暮らしたおうち、回りは自然に恵まれて、子供たちものびのび育ちました。
大好きなこの場所を去るのは本当に寂しいです。
でも、建物自体、廃止が決まってしまったため、いつかは出ていかなければならなかったところで、わりとここと環境似ている賃貸物件を見つけました。
閑静な住宅地です。
しかし、バス、地下鉄駅まで遠い…
お手頃価格なので、仕方ありません(^^;
私の父が、将来、実家に住んでお花や木の世話をしてほしいと、言うので賃貸にしました。
主人は社会に出て、初めての民間住居にワクワクしています。
娘に「パパ、ワクワクし過ぎでしょ」と、言われてました。

今度の週末には、家族で近所の大きな公園に散歩に行けるくらい余裕ができるといいな…