ランキングレトルトカレー、試食会♪

 今夜、カレーを作ろうと思っていたところ、
昼ご飯を食べている時、録画してあった「お願いランキング」で、レトルトカレーのランキングをやっていた。
 一般の人たちの人気と、プロのフードジャーナリストが選んだランキングが表示されるのですが、
その、プロの選んだランキングを観ていたら、無性にレトルトカレーを食べてみたくなりました。
 
 普段は、1袋100円以下のをいつでも食べられるよう常備してはいましたが、
それ以外のは、買ったことありませんでした。
 
 昼食をすませたあと、主人と早速買いに行ってきました。

ランキング順位は、以下の通りです。
  
  
  
 無印商品がこんなにランキングに入っているとはびっくりです!!
 
最後の男の極旨黒カレーは、7位でしたが、食べてみたかったので特別に買ってきました。
 
 そして、こうして食べ比べました♪
 
  
  
 
 レトルトカレーを侮っていました。
 
こんなにおいしいとは・・・
どのカレーもそれぞれ個性的で、とてもおいしかったです。
 
 でも1位のグリーンカレーが、おいしかったなぁ。
すごく辛いけど、今まで食べたタイカレーの中で一番おいしかったです。(^.^)
 
 いやぁ・・・レトルトカレーと思うと高く感じるけど、1食分の食事として考えると、とてもお値打ちですね♪
 
 レトルトも進化してますね。
 
  本当にびっくりしました。 いい経験でした〜☆・:.,;*
  
  
    
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゚○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゚。o○。o○  
    
  
  息子が、こんなに寒くなってきたというのに、キャンプに行っています。
 
写真が送られてきました。
 

  
  
  
2泊3日で、明日帰ってきます。
 
 すごく楽しいんだろうなぁ。
こんばんは、みんなで温泉に行っているはず。
 
 キャンプ前、風邪をひいたので、ちょっと心配ですが、元気にはしているようです。(^.^)