辛豚汁♪

 久々に、けっこうきれいな夕焼けが見られました。
・・・しかし・・・これくらいきれいなら、羊ヶ丘ならもっともっと綺麗なんだろうなぁ・・・(T.T)
  
  
  
 息子は、月寒公園の池の前のベンチで、のんびりしたいみたいだけど、まだ凍っていて、のんびりできる雰囲気じゃないらしい。
 
  
 洗濯物はようやく最近、外に干すようになったので、昼間の居間は、すっきりしていて嬉しい♪
  
 干し野菜のたまねぎがなくなってきたので、外に干せるようになったし、また作ろうかな。
 
   
   
  今日の夕食は、豚汁♪  
  
   
  
 娘だけ辛いのが食べられないので、小さな鍋に辛くないのを作り、
あとは大鍋にコチュジャンと韓国唐辛子をたっくさんいれて、作っています。  
  
 韓国唐辛子って、赤いのに辛さがふわっとしていて、味わいがあるんですよね~。
辛い物好きには、赤さが食欲をそそりますよね〜♪
 
 このほかに、長芋のバターしょうゆ焼きと春菊のおひたしを作りました。(*^_^*)