月寒公園に行ってきたよ♪

 引っ越してきてから、息子が休日のたびに月寒公園に出かける。
公園のベンチに座ってアイフォンをいじってるのが好きなのだそうだ。
 
 明日から雨だというし、やっとゆっくりできる休日になったので、私も公園に行こうと思い、
娘に言ったら、「私も行く」というので、主人も誘ってみたら、結局家族全員で公園に行くことに。(^.^)
 
 息子は先に行っていたので、主人と娘と3人でのんびり歩いて行ってみました。
  
 
 公園入口の柵、かわいい♪
   
  
  
 
 息子を探しながら行くと、見つけた・・・
 
  
 
 ボート乗り場のベンチでアイフォンしてる♪
主人と娘が、まだ気づかない息子にそ〜っと近づく。(*^_^*)
  
 今まで住んでいたところには、写真を撮れるような水場がなかったので、池が嬉しい♪
鴨もいるし。(^.^)
    

  
  
  
  
  
    
  
 それにしても、今日はいい青空だわ〜・・・
 
  
  
  
  
  
 明日からまた、お天気悪くなるみたいだから、今日、お散歩できてよかった♪
 
 最後に金曜日、ここにきて初めて撮った夕焼け。