月寒公園♪

 今日はいいお天気でした。
しかも、気温もちょうどいい感じ♪

 子供たちを公園に誘いましたが、息子は眠たかったらしく、娘と二人で、行ってきました。

 パークゴルフ場ができたので前から行ってみたいと思っていました。
混んでなければいいなぁと思いながら、高台に上っていきました。

 行くまでの道がまた、マイナスイオンに癒されました。
  
  
  
  
  
 案外混んでいなくて、のんびりとコースを回ることができました。
 
大人2人で道具借りて1,000円でした♪
 
 
 久しぶりのいいお天気の土曜日ということで、結構な賑わいの公園。
   
  
  
  
 その後、ボート乗り場に向かう途中の川。
   
  
  
 娘が漕ぎたいというので、私はのんびり写真撮影。
 
  
   
  
    
  
 
 娘がボート漕ぎがへたっぴで、どうしようかと思ってたけど、30分のうちにだんだんうまくなっていきました。
飽きることもなく、また、ボート漕ぎたいと言っています。
 
 息子は、行かなかったのをちょっと後悔しているらしく、近々また遊びに行こうと思っています。
 
 うちから歩いてすぐですからね〜♪
 
 今日は久しぶりに、外に出ていい汗かいてきました。(^^♪