夕日とカラス&愛着ありすぎる娘

 毎年、今頃だったかな?
もっと早かったような気がするんだけど・・・
 
 ・・・というのは、カラスの子育ての時期です。
 
 うちのすぐそばでどうやら今年も、カラスが子育てしてるようです。
 
 夕日がとても赤くて、しかも大きかったので、写真を撮ろうとしたら、思い切り威嚇されました。(^_^;)
 
 なので、ちょっと離れて望遠で撮ってみました♪
  
   
  
  
    
   
  
  
 威嚇してるときは怖かったけど、こうしてみると、可愛いね。
  
 カラスだって、必死で子育てしてるんだよね。
母の愛なんだよね〜。
 
 ・・・でも・・・やっぱり怖いわ〜。(;^。^A
  
  
。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *   
   
   
  実は、ちょっと悩んでることがあります。
 
 娘が、ボロボロになった寝巻を捨ててくれないんです。
 
どれだけボロボロかというと、これです。
 

 
 もう、ボロボロすぎて、ハンガーにかけて干すのも大変になってきました。
 
お風呂から上がったら、これ着てるんですよ。
 
信じられないでしょ?
  
 ボロになればなるほど、愛着があるみたい。
 
ま、気持ちはわからないでもないけど、新しいの2着も買ってあるのに、全然着てくれません。 
 
     困ったもんです。(;-ω-) =3 ハァ〜