子供たちと夕日♪

 私が夕日の写真を撮るのを好きなのを知っている息子が、
「外、かなり赤いよー。」と教えてくれました。
 
 「でも、カラスが威嚇してきて恐いんだよね。一緒に外行かない?」って言ってみたら、
「じゃ、行くか!」と息子が言うと、「あたしも行く〜。」と娘。
 
 
 やっぱりカラスがいましたが、3人で行ったら、こりゃ勝てないと思ったのか、
しばらく鳴いてたけど、あえなく退散。
 
 カラスたちも、別にそばに行ったとしても、攻撃したりしないとわかってほしいもんだわ。
  
      
 そして、子供たちとしばし、夕日を堪能しました。(*^_^*)
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   

   
  
  この夕日を眺めることができるのもあと長くて2年・・・
 
 夕日もだけど、このあたりのいいところ、できるだけ撮っておきたいなぁ。
   
   
   
                   もう2度と帰ってこられないだろうから。