里帰り&回転寿司♪

 実家に帰ってきました。

冬は高速道路の運転が怖いので、妹と一緒に高速バスで帰りました。

 

 札幌でマンション暮らしをしている私たちには遠軽の古い実家の寒さは格別です。

でも、この寒さは懐かしさでもあります。

布団に入って、温まるまで足が冷たくて顔も冷たくて…

でもゆっくりと温まっていく布団の中。

さいころ、寒い中で布団の中だけ暖かく、朝起きたら布団の襟元が自分の息で凍っていたことを思い出します。

 

 そして回転寿司トリトンに連れて行ってもらいました。

トリトンは札幌でも美味しいと評判ですが、遠軽町トリトンも札幌と変わらず美味しいです♪

 

 美味しかったお寿司を写真に撮ってきました(*^-^*)

 カニ味噌大好き♪

f:id:yumipon45:20191227164648j:plain

 

いくら 間違いないおいしさでした!(^^)!

f:id:yumipon45:20191227162130j:plain

 

あん肝 これ思った以上に美味しかった♪

f:id:yumipon45:20191227163728j:plain

 

うに~♪ 臭みが全くなくマジ美味しかった。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

f:id:yumipon45:20191227162134j:plain

 

トロサバ 〆てないサバ、美味しかった~♪

f:id:yumipon45:20191227164107j:plain

 

シャキシャキサーモン シャキシャキたまねぎがサーモンに良く合う♪

f:id:yumipon45:20191227163855j:plain

 

真だち(マダラの白子) とろける~!!(゚∀゚)ウマウマ

f:id:yumipon45:20191227162234j:plain



 あ~~~…

美味しいもの食べるとホント幸せ~(#^^#)(#^^#)(#^^#)