夕日♪

 今度きれいな夕日が見られたら、絶対新しいカメラで、夕日の設定にして、
写真を撮ってみようと思っていました。
そしたら、念願の夕日が、昨日見ることができ、さっそく新しいカメラで撮影してみました。

 今までのカメラだとAUTOでしか撮ったことなかったけど、
夕日の色はどうしても、見てるようにきれいな状態では撮影できませんでした。

 でも、今回のカメラは、緑や夕日を鮮明に撮る設定があるので、それにあわせれば、こんなふうに撮れました。
花火とかビーチとか、いろんなのがあるので、ぜひまた撮ってみたいです。

 しかし、私はどういうアングルで撮ったら、より見栄えのいい写真になるのかよくわかりません。
どうしても、写したいものを真ん中にして撮ることしかできないわ。

 センスがないのね〜。(^_^;)