検診でした♪

 見てみて〜♪

 左が2月1日、真ん中のが3月17日、そして右のが今日、4月28日の検査結果です。

どう?すごいでしょ!!
もう、久しぶりに基準値内に入ったわ。

 上のほうを見るとわかるけど、コレステロールに米印がついてるの。
減りすぎて、※印になっちゃいました。
HDLは善玉、LDLが悪玉です。
 先生に聞いたら、これは※印がついてても、問題ないのだそうです。

肝機能もすべて規定値。
一番心配だった糖(HbA1e)も、基準値内に戻り、本当に一安心♪

 最近は、血圧もさがってきていて、時には、上が100を切ることもあります。
先生に、そのことを言ってみたけど、血圧の薬はやめないほうがいいとのこと。

 やっぱり、一度飲み始めると、一生だっていうけど、このまま血圧の薬はずっと飲むことになるのかな。
飲まなくてもよくなれば、薬代がかからなくていいのになぁ。


 最近はお酒を飲みたいと思わなくなったし、このまま、まだまだ続けていけそうです。
とはいえ、明日は久しぶりの飲み会です。
 
 仲のいいお友達との飲み会は、本当にストレス解消になるし、検査の結果を見て安心したし、
明日だけ、羽目を外してきます。


 その次の日からは、また節制します。