チョコパン♪

 チョコが入ったパンが作りたくて、いろいろレシピを探していましたが、
やっと簡単にできる素敵なレシピを見つけました♪
 

 
 形も可愛いしチョコがトロリと溶けて、子供たちも大喜び♪
出来てから割とすぐ食べたので、今度は冷めてしばらくしたのはどんな感じなのか食べてみたいです。
6つ作ったのですが、主人と私が1個ずつ。子供たちが2つずつだったので。(^_^;)
  
 この形、別のクリームや具でも作ってみたいです。
 
 レシピはこちらです♪
 
  
 もうひとつこちら♪
 

 
 ハムとチーズをロールパンに巻き込んだパンです。
簡単だし、見た目も可愛いし、好評でした。
 
 このパンのレシピはこちら
  
 
 そして、最後にいつも、家族に一番好評なのがマヨネーズパン。
 

 
 マヨネーズパンは、マヨネーズの油分のおかげか、時間がたってもふわふわだし、
マヨラー娘が大好きです。
 
 今日もあっという間にパンはすべて完食でした。(^_^;)
 
  
 ・・・それにしても、今日もけっこう雪が降りました。
 
 さすがに2月も末になってくると、雪が湿ってる感じです。
 
    明日はまた雪かきかな。
 

 
 もういらない・・・