ノリアを作ったよ😄

f:id:yumipon45:20210916191119j:plain

 

 なぜノリアなのかというかというと、ドリアに海苔がたくさん入っているからです。

作り方はこちらをどうぞ
画像の右端によく見ると次のページに行く「>」があるのでそれをクリックして料理の手順画像も見てくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式) (@kajiyarou)

www.instagram.com

 まず、上に乗せたマヨネーズと粉チーズで和えた鶏肉がおいしい🧡
胸肉なのにしっとり柔らかでした。

これだけでも十分に単品料理としてイケます。


レシピはささみでしたが私は胸肉で😊

 

海苔たっぷりのホワイトソースは思ったより海苔が主張してませんでした。

あとからふんわり海苔の香りが口の中に広がる感じです。

美味しいうえに、海苔たっぷりなので体にもよさそう。

 ドリアは結構作るけど、これもこれからは時々作ろうと思います。

 私はマヨネーズと粉チーズで和えた胸肉が特に気に入ったのでこれに関しては絶対リピですね🥰