可愛い雪だるま♪

 今朝7時ころ、窓を開けると太陽の方から放射状に雲がこんな感じになってた。
雲って本当に毎日、いろんなのが見られて面白い♪
  

   
カメラを持って空を見上げていたら、ゴミステーション雪当番のお友達に会った。

 子供たちが作った可愛い雪だるまがあると教えてもらい、さっそくパチリ♪
    

 
 いや〜ん!!可愛すぎる〜♪♪♪
なんて表情豊かな雪だるまさんたち。o(*^▽^*)o〜♪
 
 
 
   
 娘が今日は、学校が高校の推薦入試のため、2時間で帰宅。
そのあとお買い物に行って、バレンタインチョコの材料を購入。
 せっせと娘はチョコづくりしてました。

 まだ、彼氏はいません。
ていうか、色気も何もなく、まだまだでしょう。(^_^;)
 
 毎年、パパと弟にあげるため、それと仲良しの友達にあげるために作っています。
生クリームも入ってる生チョコで結構おいしいんですよ♪
    

    

   
  ラッピングして出来上がり。
    
        明日お友達に渡すそうです。