50円多い・・・

 今日、嵐の中ラ○ズマートに買い物に行って、お会計終わったあとお財布を閉める前に
カートに、お財布に付いてる鈴の紐が引っかかり、思いっきりバラかしてしまった。
お札も小銭も、カードもほとんどがバラけました。
私は思わず、両手で頭を抱えてしまいました。
 
 嵐だったので、お客様も少なかったおかげか、店員さんたちが3人も来てくれて、てきぱきと拾ってくれました。
素早い行動に私の方がびっくりするくらいでした。
 
 
 で、やっと娘が寝て、パソコンが使えるため、家計簿をつけてみたら・・・ 


   なんと50円多い!!  
         
 一生懸命拾ってくれたお金の中に、私以外の方が落としたものが混じっていたようです。
50円玉は一つしかないので、多分これでしょう。
 
 いくらか拾いきれなくて、少ないだろうと予想していたのに、びっくりしました。
 
 西岡ラ○ズマートの店員さん達、本当にご親切にありがとうございました〜☆・:.,;*