昨日からボケっぱなし(;´∀`)

 昨日、首につけていたBluetoothイヤホンを車から降りるとき落とした模様。
耳から外していたので、首から落ちるのに全く気づかなかったらしい。
あとで気づき、落とした店に戻って聞いてみたら、拾ってはくれていたもののこのような状態に💦

f:id:yumipon45:20200819142301j:plain

イヤホン部分はなんともないのに一番大切な部分が踏まれていました。
自分の車から降りるときに落としたはずだから、運転席側のドアの下に落ちていたことを考えると、これを踏んだのは自分ではないかと推測します(´;ω;`)ウゥゥ

もうだめかとあきらめて電源を入れてみたら点いた上に、両耳とも聞こえる!!
凄~いと思ったけど、今までずいぶん離れても聞こえたのに、ちょっと離れっるとプチプチと音がする。

新しいイヤホンを昨日注文しました。
本当にかわいそうなイヤホン…
私の不注意で短い間しか使えなかった…
auのポイントで手に入れたイヤホンだったけど、気にいってたのになぁ

 

そして今日のボケ…

電気屋さんに掃除機を買いに行った。

お会計のときになんと私、手ぶらだった。
バックを車に置きっぱなしで、慌てて取りに行った。

さて、カードで払おうと思ったら、いつも使ってるカードがない!!

ゴールドカードでポイント5倍だし、カードは絶対これと決めているのに…

結局、スマホカバーのポケットに入ってた(;^_^A

 空いてたからよかったものの、オタオタして店員さんにご迷惑をかけてしまいました。

 

 なんかダメだなぁ私…

 

 唯一の心の慰めは…

f:id:yumipon45:20200818182123j:plain

 

 コストコのトリプルチーズタルト♪

直径28㎝くらいあるのに、値段は1280円!(^^)!

めっちゃおいしいのです。

切り分けてラップでひとつずつ包み、冷蔵庫に入れてるときの写真です。

これを食べて心を癒します。

 

 外から気になるカラスくんの声がする。
昨年から気になっている「ニョッ ニョッ」って鳴くカラス。
そんな鳴き方するのはその子しかいないから、そばに来たらすぐわかる。

 

 それにしても暑いなぁ… 

うわぁ…外気温33度だって。
エアコンのない我が家ではちょっときついな。
室内は29.7度。

 

 久しぶりに文字がたくさんの日記でした。