東京に行ってきたよ♪

 水曜日から今日まで理由あって東京に行ってきました。

 それにしても東京、寒かった・・・
前に行ったときも寒かったけど、今回も寒かった・・・
といっても、札幌よりはもちろん気温、高いんですけどね。
なぜかなぁ・・・東京は寒い・・・
 
 急な出来事で行き、ホテルも行き当たりばったりで探したら、
今、受験でビジネスホテルも満室のところがほとんど。
  
 やっと取ったホテル。
窓からすぐ見える駅のホーム。
  

  
 夜11時ころです。
こんな時間まで働いて帰る人がたくさんいるのね〜。
私も、疲れたと思ったけど、まだまだ働いてる人がいるんだわ〜。
みんな大変だ〜・・・
  
 今日、無事に事が済み、札幌へ帰ってきた。
 
 途中、浜松駅にあったこの小便小僧、可愛い〜☆・:.,;*
今日も本当に寒かったけど、ちゃんと防寒してるの。(^.^)
どんな方が暖かい服を作ってくれたのかな。 
 

 
 左に写ってるのは、娘と息子。
 
 空港に着いて、お土産を買った後、昼食を食べながらビールを♪
おいしかったんだけど・・・
 
 帰りの飛行機、気流が悪く、シートベルト着用ランプがなかなか消えない・・・
トイレ行きたい・・・ううう・・・

 参りました。
ランプが消えたとたん、トイレにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 でも、飛行機からの景色は素敵でした。
しっかり写真も撮ってきました。
今後いつ、飛行機に乗れるかわかりませんからね。(^_^;)
 

 
 
 
 子供たちは大はしゃぎですが、私は景色は美しくとも、
やっぱり、飛行機は怖いし、耳痛くなるし、苦手です。
 
 やっと札幌へ・・・
 

 
 懐かしい景色だ〜☆・:.,;*
 
    なんだかんだ言っても、やっぱり我が家が一番♪(*^_^*)