天気の子、観てきました♪

 いつもこの時期、私のグレステンの包丁を研ぎにホンマ化学さんが札幌に来てくれるのですが、研いでくれるまで1時間くらいかかるため、どうやって時間を過ごそうと思っていたら、娘が映画を見に行こうと言ってくれたため、娘と息子と3人で天気の子を観に行ってきました。

 

 映画を見てる最中にトイレに行きたくなるのが一番嫌だったので、私はカフェイン入りは控えました。

なので、最後まで集中して観ることができたのですが、映画が終わった時、子供たち2人は途中からトイレにすごくいきたかったらしく、息子は途中からトイレに行きたすぎて、内容など頭に入らなかったらしいです(;^_^A

 

 私と娘は、「君の名は」より更に面白かったと思いました。

賛否両論あるようですが、私と娘は本当に面白かったです♪

「君の名は」もそうだったけど退屈な時間が少しもありませんでした(#^^#)

 

帰りに撮った月寒公園の写真♪

 

f:id:yumipon45:20190803182030j:plain

 

 映画館から、地下鉄駅に着くまで外の気温とかわからなかったのですが、涼しくて嬉しかった~♪

今夜はゆっくり眠れそうです(*^-^*)