午後の空♪

 今日、買い物から帰る15時過ぎ、雲がとても不思議できれいでした♪

 

f:id:yumipon45:20181225224444j:plain

f:id:yumipon45:20181225224458j:plain

 

 お店に入った時と、出るときで空が一変していてびっくりしました。

 うちに着いたら、娘が散歩に行こうという(;^_^A

f:id:yumipon45:20181225224850j:plain

f:id:yumipon45:20181225224905j:plain


 この下の雲、ふわふわした毛布みたいな雲♪

 

f:id:yumipon45:20181225225026j:plain

 

 月寒公園に小さなイルミネーションツリーが3つありました♪

 

f:id:yumipon45:20181225225118j:plain

 

 この木、上に鳥がいたのね。

あとで写真見るまで気づきませんでした。

暗くてよく見えないけどカラスかな?

 

f:id:yumipon45:20181225225209j:plain

 

 ついつい運動不足になってしまうので、おっくうでも娘が誘ってくれるのは

やっぱりありがたいことですね(*^-^*)

 

 今度、お天気のいいお昼間に行きたいです。

月寒公園にも私が大好きな、シマエナガもいるらしいので!(^^)!