息子17歳と父の日とお友達に会う♪

  
 
 昨日、息子が17歳になりました♪
 
今回のケーキは、COOKPADで一番人気のスポンジケーキレシピで作りました。
バターを入れるレシピだったのですが、生地が口の中でとろけるような感じで、子供たちにも好評でよかった♪
けっこう細かいレシピなので、うまく出来るか心配だったのですが、うまく出来て良かった〜!!
つくれぽ書きに行って来なくっちゃ♪
 
 興味のある方、このレシピですよ〜♪
 
 ちょっとデコレーションは、クリームが柔らかすぎて、イマイチでしたが・・・(^_^;)
  
 
 さて、今年の息子の誕生日、6月15日は父の日。
父の日なので、なぜか私が楽をして、居酒屋さんに行くことに♪
 
 その時、娘が、高校の1年の時の学祭に作ったクラスTシャツを着て行ったのですが、
なんと、担任だったA先生が、偶然にもやはり、父の日ということで、家族でやってきた。
娘のクラスTシャツの背中に、その先生の名前が書いてあるのです。(^_^;)
先生、娘の姿を見て、「よりによってそのTシャツかよ。」と笑っていました。
本当にすごい偶然でした♪
 
 パパもおなかいっぱい食べて飲んで、酔っぱらって眠たそうで、息子に手をつないで家まで連れて帰ってもらってました。(;^ω^)
でも、幸せそうでよかったです。(*^_^*)
 
 
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゚○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゚。o○。o○  
 
 
 今日は、茨城からお友達が会いに来てくれて、久しぶりに羊ヶ丘展望台に行ってきました。
 
ご夫婦で、お子さんに北海道旅行をプレゼントしてもらい、やってきたそうです。
子供に旅行をプレゼントしてもらうなんて、羨ましい〜〜〜♪
 
 ジンギスカンをごちそうになりました。
 
  ありがとうございました〜☆・:.,;*
 
 そして、こんなおみやげを頂きました♪  
     
  
 
 ぬれせんべいって初めて頂きました。不思議な食感♪
美味しかったです〜!!
 
 本当はほかに2種類あったのですが、子供たちが食べてしまいました。(。・´_`・。)エ- 
  
 お天気が良かったらもっと、景色もきれいだったのに、ちょっと残念でしたが、
お話をいっぱいできて、楽しかったです♪
 
   
 最後に先日、ベランダから見えた雲。 
  
  
  
 富士山の頂上とかにありそうな雲だったので、撮ってみました♪