娘の描いた絵♪

 大学の学祭が昨日終わり、今日はその執行部とボランティアの子たちで、打ち上げがあるそうです。
 
遅くなるので、今日もお友達のうちに外泊・・・
 
 毎日毎日、10時過ぎまで忙しくしていて、睡眠もあまり撮ってない状況。
朝、ベリーとバナナのスムージーを作ってあげたのですが、栄養を取るために、ほうれん草を入れたら、ばれた・・・
野菜嫌いの娘にはすぐばれてしまうのです。(^_^;)
それでも、半分は飲んでくれたので、良かったかな。
 
 娘は漫画研究部に入っているのですが、バイトやお勉強で忙しく、全然部活に顔を出してないのですが、
学祭に展示する絵だけは描かなくてはと、学祭前日に、朝4時までかかって、絵を完成させました。
  
  
   
  
  
  
   
 これです。
自分で鉛筆で下絵を描いて、パソコンに読み込み、色を付けて描き上げました。
 
 いやぁ〜自分の娘の絵なのですが、すごいです。
私から見たら、プロみたい♪ ・・・(親ばか・・・)
 
 本当は、お弁当とかも描きたかったようですが、この段階で朝の4時。無理でした・・・ 
 
 それでも、それぞれのキャラクターの表情も様々で、とてもよく描けていると思います。
 
 こんなに上手なのに、漫画家にはなりたくないんだって。
趣味は楽しくやりたいから、仕事にはしたくないんだって。(^_^;)