飛行機雲と彩雲とお月様♪

 この頃、日が短くなり、お日様が上がるのも遅いため、朝焼けも見られるようになりました。
でも、うちから見える朝焼けは森の向こうなので、昇りたてのお日様はなかなか見られないです。
それでも今日は、ちょっときれいな朝焼けを見ることができました♪
 

 
 
 昨日、飛行機雲の写真をUPしたばかりなのに、今日また飛行機雲に遭遇。
なんだか飛行機雲がいつもよりキラキラしてた。
しかも、よくよく見ると、雲も色づいてる〜♪
 

 

 とってもお月様がきれいに見えたので、お月様の撮影をしてみたよ。
ちゃんと三脚を使い、いろんなシャッター速度で撮ったら、これが一番きれいに写りました♪
本当はそばにあった木星も撮りたかったけど、木星はきれいに撮れませんでした。
残念・・・ 
 

 
 お月様の写真はよく見かけるけど、自分で撮影できたことがとっても嬉しかったです。(^.^)