飛行機雲3連発♪

 今朝、起きたときは、あれ?天気予報では曇りの予報なのに晴れてる〜♪
・・・って嬉しい気持ちだったんだけど、ほんの少しの間、晴れていただけで、お昼の今は、雨が降っています。
 
 ということで、気分転換に飛行機雲の写真をUPしたいと思います。
 
 この日は(11月3日)、とてもさわやかに晴れた日でした。
ほとんど私の真上を飛んでいきました。
  

 
 
 お月様のそばを通ったのでパチリ♪
この日は、飛行機雲がすごく長く見える日で(11月4日)、飛行機が通るたびにワクワクしました。 
  

  
  
 同じ、11月4日の夕方です。
飛行機雲が夕日に染まってると、息子がわざわざ私に教えてくれました。 
 それが、うちの横に松並木があり、その上を通過するような感じだったので、
撮る場所がみつけられず、建物と松の間のわずかの隙間からやっと撮りました。(^_^;)
   
 
 
  
 最近、虹が出たり雲がきれいだったり何かあると、家族がみんな教えてくれます。
とてもうれしいです。(*^_^*)