西岡公園に行ってきたよ♪

 先日のイチョウがとてもきれいだったので、もっとイチョウを撮ってみたいと思い、
どこがいいか検索したら、西岡公園にイチョウのトンネルがあることがわかり、今日行ってみました。
 
 がしかし・・・
 
 
 
 ちょっと遅かった・・・
下に落ちてる葉を見たらまだきれいな黄色だし、本当に落ちたばかりみたい。
残念だ〜。
 写っているのはうちの子供たち。
   

 
 公園内に池があり、その周りに遊歩道があります。
息子はビューンと先に行ってしまい、私は娘とのんびり景色を楽しみながら歩いた。
 

 
 今度は別の季節に来たいと息子。
娘も川の上の木の遊歩道が気に入ったようで楽しそうだった。
ただ、お散歩するだけなんて、子供たち、退屈するかなと思ったけど、
けっこう楽しんでくれたようでうれしい。(^.^)
 
 西岡公園は夏には川のほとりに蛍も見られるの。
来年は蛍も見に行きたいわ。
 
 それにしても、けっこうたくさんの人が来ていてびっくり。
しかも、立派な望遠レンズ付きのカメラ持ってる人が多かったから、
野鳥の写真を撮りに来てるのかな。 
 
 うちから20分くらいで来られるのに、今まで来たことがありませんでした。