いよいよ雪マーク♪

 天気予報にいよいよ雪マークが見られ始めました。
札幌はまだだけど、もう降っているところがあります。
今朝、手稲山も真っ白になっていました。
 朝焼けでちょっとオレンジ色に見えますが。
  

 
 
 うちの横の落葉松並木もどんどん色づき、そして毎日葉が落ち続けています。
我が家の車も、出かける前はスノーブラシで落葉松の葉を払ってからじゃないと、ワイパーに絡みます。(^_^;)  
 
 

 
 
 最後にうちの裏のほうにある森を見ていたら、こんな場所に気づきました。
この輪の向こうに何かがありそう♪
 

 
  
 小さな鳥がたくさんいたので、撮れないかなぁと思ってみていて、ふと輪のようにあいている木々の空間を見つけました。
こうして撮ってみると、なんだか不思議な感じです。(^.^)