あんまりパッとしなかったけど・・・

 昨夜はいきなり雷が鳴りびっくり!!
子供たちは喜び、窓から稲妻観てキャーキャー言ってましたが。(^_^;)
 
 今日もお天気はパッとしなかったけど、夕方、少しだけ赤くなってきたので外に出てみた。
 
 
 
 赤い夕日ではなかったけど、夕暮れがいい感じでした。(^.^)
  
 そうそう、この前、志村動物園で、動物の写真を撮るIphoneの高速写真が撮れるアプリ、0.03秒ごとに写真が撮れて、
走っている犬を撮ると、完全に地面から離れている“飛び犬”が撮れるらしい。
撮ってみたい!!
 
 あんなのがあったら、飛んでるトンボやチョウも撮れるよね。
スマホにはないのかなぁ。
探してみよう♪