久々に燃えてました♪

 せっかく撮ったので、まずは昨日の夕日♪
 

 
 夕日の周りの雲は赤くなくて、夕日があるらしき場所だけ赤くて、
何だか面白い夕日でした。
 
 
 
 そして今日の夕日。
 
 最初は、あんまり赤くなかったんだけど、まわりに雲があって、いつもと違う雰囲気があったので撮ってみました。
 

 
 その後、下の雲に隠れ、全く曇った状態で、赤くなかったのですが、
しばらくして、外を見ると、真っ赤に!! 
 

 
 慌てて外に出ていき、写真を撮りましたが、あっという間に沈んでしまいました。
 
もう少し、早く気付けば、もっと広範囲に夕焼けが見られただろうと思うと、残念でなりません。
 
 北側の窓から顔をだして見ないと、夕日が見えないので、見逃すことも多いのです。
 
 でも、やっぱり、夕日はきれいですね。(^.^)