息子、釣りをする&コウリンタンポポ♪

 息子が今日は釣りを楽しんだらしいです。
  
お世話でついていてくれる方が、わざわざメールで息子の姿を、送ってくれた写真です。
 
本当に心遣いがありがたいです。(*^_^*)
     

   
 思いきりドヤ顔しています。
  
釣りは初めてなので、すごくうれしかったのでしょうね。
  
・・・この小さなお魚は何というお魚なのでしょう?
 
 ちょっと夜は寒いかもしれないけど、きっとみんなでいろんな話して、
  
すごく楽しいんだろうなぁ。
 
 夜にお友達と過ごすのって、すごくワクワクしますよね。
  
 
 静かに過ごしたお昼頃、外に出てみる。
 
草刈りをしたばかりで、あまりお花も咲いてなくて・・・
 
 コウリンタンポポを、撮ってみました。
 

 

 

 
 
 夕日も撮ったけど、昨日あんなすごい夕日を見た後に撮った写真は、
  
何の感動もなく・・・今日はパスしました。(^_^;)