カラスも夕日を見ていた♪

 今日は、息子と一緒に、観劇を♪
 
劇を鑑賞した後、息子は定山渓にそのまま直行でキャンプに。
 
 子供劇場に入会したのですが、いろんなイベントを積極的にやってくださるお世話係の方たち、
 
本当に頭が下がります。
 
 今、お世話してくださってる方から連絡があり、楽しく過ごし、それぞれのテントに入ったそうです。
 
 道新ホールの窓から、久々に気持ちいい青空が見えました♪
 

 
 下に見えるのは、札幌テレビ塔です。(^.^)
 
 
 家に帰ると主人が、夕食をちゃんと作ってくれていました。(*^_^*)
 
簡単にできるように、マルちゃんのたらこ焼きそばを買っておいたので、それと野菜炒めを。
 
 疲れて帰ったときに、夕食ができてるのっていいですね〜。
 
滅多にこの気持ちを味わうことはできませんが、
 
こういう時、食事の支度ができる主人は、とてもありがたいです♪
 
 
 いつも夕日が出る場所に、層になった雲があります。
 
これは、いい夕日が見られるかも・・・と期待してたら、
 
今日は、こんな夕日が見られました♪
 

 
 黄金色だったのですが、下の方の雲が、これからさらにいい色を見せてくれるかと期待していたら・・・
 

  

 

 
 こんな夕焼けを見せてくれました〜☆・:.,;*
 
 カラスも夕日を見てました。(^.^)
 

 

 
 
 しかし、今夜は涼しいというか、外はきっと寒そう・・・
 
    それでは、おやすみなさい〜☆・:.,;*