昨日の雲と新しいスマホ♪

 今日の札幌はこれから雨が降るそうです。

昨日は空がきれいで雲がとても面白かったです。

フワフワの輪郭がはっきりしないような雲が多かったです。

f:id:yumipon45:20190531141759j:plain

 

 この雲、面白いでしょう?

上の方の雲は渦巻いてて、下の方の雲は馬蹄雲になるのかな?

f:id:yumipon45:20190531141817j:plain

 

 なんかめちゃ賑やかな雲♪

f:id:yumipon45:20190531141924j:plain

 

 昨日インスタにもUPしたんだけど、双子の雲♪

f:id:yumipon45:20190531142002j:plain

 

 そのアップ♪

f:id:yumipon45:20190531142054j:plain

f:id:yumipon45:20190531142119j:plain

f:id:yumipon45:20190531142200j:plain

f:id:yumipon45:20190531142303j:plain

 

 25日にスマホの機種変をしました。

私はずっとAQUOSを使っていたので、他のにするとまた使い方がわからなくなると思い、AQUOSのR3という機種に。

主人も私と同じのにしました。

 子供たちはサムスンギャラクシーの新しい機種。

スペックはサムスンのがいいのですが私は、違うメーカーだとわからなくなりそうでやめました。

でもギャラクシーのカメラすごくいいです。

私が欲しかった機能、超広角までついています。

ちょっとうらやましい…

 

楽天のポイントがたくさんあったので、それでカバーも購入しました。

 

f:id:yumipon45:20190531141152j:plain

 

 前のケースは、ベルトで止めるようになっていましたが、開けるたびに爪が引っ掛かるのかそこから剥げてきたので、今回は吸盤式にしてみました。

いい感じです♪

f:id:yumipon45:20190531141154j:plain

 こんなにカード入れる場所必要ないかと思ったのですが、欲しいと思ったのがみんなこんななので、使ってみようと思いました。

f:id:yumipon45:20190531141150j:plain

 

 そして今回スマホを買って、息子がビデオ配信のプランに入会することにより、これを頂きました。

1か月後に解約してもOKということなので(;^_^A

f:id:yumipon45:20190531141145j:plain

 これ充電器なのですが、スマホを上に置くだけで充電してくれます。

さらにびっくりなのは、ケースから取り外さずにケースごと載せても充電できるんです。これはいい♪

 ほんと科学の進歩はすごいです!!

 

                        おしまい♪