生まれて初めてのホタル♪

 今日の札幌は29度まで気温は上がったものの、湿度も程よく低く、
爽やかな1日でした。
 
 雲がいい感じで、何度も外を眺めていました。
   
 この雲、シンクロしてる♪  
  
   
  
  
 なんだか、ゆらゆらとおもしろ〜い!! 
  
  
  
  
 今日の夕日も素敵でした〜☆・:.,;*
 
   
  
  
 夜、うちの息子がお泊り会にでかけ、そのなかで夜、西岡公園にホタルを見に行くというので、
主人と娘と3人で息子とは別行動で、ホタルを見に行ってきました♪
 
 一度も今まで見たことがなかったんだけど、お友達複数に、「ホタル観に行ったことある?」って聞いても、
「あんまりいなかった」とか、「ん〜・・・」って感じなので、あまり見られないのかと思っていました。  
  
 でも、実際見に行ってみたら、思ったよりたくさんいました。
生まれて初めてのホタルだったので、幻想的で感動しました♪
 
 主人も娘もとても喜んでくれて、夜出かけるなんて面倒だと思ったんだけど、
行って良かったです。(*^_^*)
 
 写真に撮るのは無理だろうなぁと思っていたのですが、主人が撮ったのに1枚だけ写っていました。
 

  
 帰りに、スーパーに買い物に行ったら、お刺身とか半額になっていたので、
買わなきゃ損とばかりに、それとともに今、ビールタイムです。
 
 食べ終わったらお風呂に入ろう♪