最近の空♪

 最近は過ごしやすい日々が続いています。
それほど暑く感じず、かといって寒くもなく、洗濯物もよく乾くし。
 
 それでも、今日はわりと曇りがちの一日で、夕方はちょっと雨も降りました。
 
 しかしそのあと、夕日になったので、撮ってきました。
 
 最近、撮りためた写真を一緒にUPします。
 
 空は、本当に飽きないわ。
この頃の空は、私の好きなタイプの雲が多くて、しょっちゅう空を見ています。(^.^)   
   
   
 これは、7月18日の夕空。
     

  

  
  
  
 
 これは21日のお昼間の雲。
ちょっと面白いでしょ?
 
  
  
 
 そして、今日の夕焼け。
 
  
  
  
  
  
  
 これも、今日撮ったものですが、一度家に帰り、外を見てみたら、こうなっていたので、
急いで外に出て、撮りました。
 
  
  
 キレイでした〜☆・:.,;*